無料カウンター
⇔1周年・(もうすぐ)10000hit企画詳細
21グラム other 忍者ブログ
first(1)     text menu(1)     up(9)     other(20)     bkm(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.14   comment (0)

いつの間にやら二万打!
更新ないのに見てくださった方々、ありがとうございます。

創作意欲は満載なのですが、HTMLをかく技量がない…
upするのに苦戦中です。

どんな形でもいつかは更新したいと思っていますので、
ぜひまた足を運んでくださるとうれしいです。
PR
08.12   comment (0)

ほんとに・・・生きてはいるのです!

はやく更新したいなあ
10.10   comment (0)

なんだか忘れ去られたような気がしないでもないこのごろですが、
イマニムはちゃんと生きております!

受験のすぐ後に震災にあい、一時期はどうなることかと思いましたが、
さいわいほぼ万全の生活をおくることができています。

支援して下さった方々、応援してくださった皆様に
この場から心からの感謝のきもちを…

そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


作品についてですが、現在わたしは通学のため下宿しています!
よってネット環境が整っておりません。

しかし、制作意欲はありあまっています。
shangri-laは60まで書き上げてしまいました。笑
これからも続けていきたいし、別連載も鋭意製作中です。


年に一度あるかないかの更新ではありますが、
誰かに読んでもらえたらいいなあ。

ぜひこれからもよろしくお願いします。
11.08   comment (0)

サソリさんたんじょう日おめでとう!

すきです大すきです

生まれてきてくれてありがとう
11.04   comment (0)

犬神 たんじょう日おめでとう
真剣にご冥福をお祈りします
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)